【終了しました】冬に咲くさくらライトアップのクラウドファンディングの返礼品としてcogin+Tの限定デザインTシャツを出品しています

市民団体「冬に咲くさくらライトアップ実行委員会」で実施している「冬に咲くさくらライトアップ」の制作資金を募るクラウドファンディングで、cogin+TのオリジナルデザインのTシャツを出品しています。

今年で5周年!冬に咲くさくらライトアップを(ほぼ)完成させたい。

私たちは、その弘前の厳しい冬を少しでも盛り上げようと、観光名所であり市民の憩いの場である弘前公園の一角を、春から一足早く満開のさくらが咲いているように彩る「冬に咲くさくらライトアップ」を企画運営していますが、みなさまの多大なご支援のおかげで、2017年から5回連続で実施させていただいています。

~中略~

2017年から始めた本ライトアップですが、おかげさまで冬の定番コンテンツとして定着しつつあり、多くのメディア様や自治体様、旅行会社様などから広くご紹介いただけるようになりました。

現地にお越しいただいた方々の、ご感動の声も厳しいご意見も真摯に受け止め、開始から5周年となる2022年も更に改良しながら実施しようと、準備を進めています。

ReadyFor 今年で5周年!冬に咲くさくらライトアップを(ほぼ)完成させたい。紹介ページより

今回もこのクラウドファンディングのために新作のこぎん刺しを刺してTシャツを製作します。また、今年は白・ピンク・黒を用意します。

今回のこぎん刺しのご説明(※裏面はデザインには使いませんのでただのマニアックな情報としてご査収ください)

このTシャツも今回のクラウドファンディングでのみ入手可能なTシャツとなります。みなさまのご協力をお待ちしております。

今年で5周年!冬に咲くさくらライトアップを(ほぼ)完成させたい。

Share this post:
Facebook
Twitter
Pinterest
Tumblr
Email

イベント出店予定

現在決定しているイベントはありません。決まり次第お知らせいたします。

これまでのお知らせ

販売中の商品