クラウドファンディング限定デザインTシャツのデザイン紹介【冬に咲くさくらライトアップ2023-2024】

2023年11月30日(木) 23:00まで、「冬に咲くさくらライトアップ2023-2024 クラウドファンディング」が実施されます。今回も、このクラウドファウンディングでしか手に入らないTシャツとなっていますので、デザインや商品仕様について詳しくご案内します。

初のフルカラープリントを採用

今回の「冬に咲くさくらライトアップ クラウドファウンディング」限定Tシャツは初めてフルカラーでの印刷を行います。

実際に刺したこぎん刺しから糸目を立体的にプリントするハーフトーン処理に加え、彩色は「ピンクと青のライトアップ」をイメージした、水彩画を合成に使用することで光や色の濃淡を表現しています。

2024年4月発売のデザインは単色プリントのみ

今回のこぎん刺しデザインは2024年4月に販売を予定していますが、そちらはシルクスクリーンの単色印刷のみとなります。紺のTシャツにフルカラー印刷を施すデザインは今回のクラウドファウンディングでのみ入手可能ですのでぜひご検討ください。

注意点:インクジェット印刷の前処理剤について

今回はインクジェット印刷でのプリントを行いますが、前処理剤の跡が白く残る場合があります。

こちらは洗濯で目立たなくなることが多いですが、稀にわずかに白く残る場合があります。ご了承の上お申し込みいただけますようお願い致します。

クラウドファンディングは2023年11月30日まで実施しています。たくさんの方からのご協力をお待ちしております!

Share this post:
Facebook
Twitter
Pinterest
Tumblr
Email

イベント出店予定

現在決定しているイベントはありません。決まり次第お知らせいたします。

これまでのお知らせ

販売中の商品